読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

”モンハンクロス”・・・ダブルクロスの体験版きた!

モンハン

気分はダブルクロス通り越してサムネの画像(コンチね!このネタもいずれ触れていこうかと思ってます☆)って感じの、どーも翼です。

今日は朝起きた瞬間から今この時をずっと楽しみにして仕事頑張りましたよ☆タイトル通りですけど遂に”モンハンダブルクはロス”の体験版が配信されましたね~!!早速やってみたのでまずは所感を書きたいと思います!ただしやってない人がネタバレに感じて嫌に思うかもしれないので相当ざっくり、短く書きます!(画像も載せません。)

スタイルが増えた!

レンキンブレイブですね!どちらもやってみましたがクロスのときの四つのスタイルとは差別化がされていて、よりプレイスタイルに幅と個性がでそうだなと感じました。ちなみ私はギルドスタイル信者なのでこれまで他のスタイルはメインプレイの時以外でしか使ったことないですし、ダブルクロスでもギルドスタイルを貫く所存ですが、レンキンはひょっとしたらハマるかもしれない!!って思いました!あのシャカシャカはくせになるかもなぁ~

復活モンスがいっぱい!

私はこれが一番うれしいですね~ホントテンション上がるよ!体験版では復活したモンスのうち二匹と戦えるので是非やってほしいなと思います!かつてのモンスターが復活すると昔を思い出すんだよな~。30近くにもなると過去の楽しい思い出がついつい懐かしくてより楽しく思えるんだよねwということで今後の発表にも期待してます!個人的にはそろそろナナテスカトリ出してほしい。(かなりマジで!)あとミラボレアス三兄弟と、戦ったことないグランミラオスアルバトリオンはもう出てるからこのへんが出たら黒龍復活ということでマジでうれしい!でるといいなぁ~

ガンランスのたこ焼き!

先に私がガンランスが好きなことはこれまでのブログでも書いているので是非見て下さい!

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

いろいろ頑張って書いてますので見てもらえると嬉しいです!

さて本題ですけどガンランス好きの人はわかるかな・・・たこ焼きがなんかパワーアップしてます!これまでと違って当ててる感が強く感じれて良い!これはやってみないとわからないと思うのでダマされたと思ってやってみてください。2ちゃんでもいろいろ書かれてました!今までは私の場合、絶対回避とブラストダッシュの組合せだったんですけどこれからはたこ焼きも使うことにするわ!

ありがとう!笑

ステージ増えたみたい

なつかしのステージもどうやら増えてる様子。体験版では復活ステージの一つに行けますが、あとは上に同じって感じです!

いや、ホント昔のやつがまたやれんのはうれしんだよな~。

終わりに・・・

発売マジで楽しみだよね!

(約30歳 男 独身)

PS

ヘッダーとかプロフアイコンに使ってる私の画像ですけど、モンハン発売するので期間限定でモンハン仕様で変更予定です。話題性とかブログで扱ってるメインたるテーマに合わせ今後ちょこちょこ変えていこうと思ってます。協力デザイナーは今のイラストを描いてくれた人であるFUJIO氏といいます。もろもろお楽しみに!