読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

iphone6sを”売る”!!~理由編~そして語る・・・

日常

~さよならiphone6s~

使ってる電話がiphone6sなんですけど、

売ることにしました。

理由はまぁいろいろあるんですけど、

大きな理由としては

”次のデバイスを使いたい”

これにつきますね!

ガジェット好きなのでたくさんのスマートフォン

使いたいんですよね。

と、すればこれはやはりまだ高値が付く今のうちに

売って新しいスマートフォンを手に入れる。

下取りに出すイメージですかね!

これで得たお金を次のデバイスの足しにしたいと

思います。が、しかし!実はまだ次どうしようかまで

決まってないんです。

ここで私のスマートフォン遍歴なんですが、

iphone4

iphone5

XperiaZ3

iphone6s

っていう流れです。

ちなみにタブレット

ASUSmomo pad(Verは忘れたけどたぶん3か2。)

ipadAir2

という感じですね!

見てもらうとわかる通り、

iosandroidも両方とも使っています。

ただandroidの黎明期とでも言えばいいでしょうか、

まだ、日本でandroidが出始めた時期は個人的には

iosのほうが安定していたと思うんですよね。

なのでその時期はiphoneを二世代連続で使っていました。

~Hello!!android

ところがandroidもだんだんと安定してきたので

最初にタブレットに手を出したときはipadではなく

asusのmemopadにしました。

最初に手を出したときは感動したなぁ~☆

そして、そこで魅力に気付いたのと、携帯でも

androidだなって思ってiphone5からXperiaに乗り換えました。

それに国産のメーカー応援したいって気持ちがありましたね。

Xperiaを最初に手にしたときの気持ちですけど、

やっぱり感動したな~。あぁ、「iphoneよりいいよ!!」

って思いました。iphone4を買ったときは本当に

イノベーションを私は感じたんですけど、iphone5では

そうしたときめきは無かったように思います。

でも、Xperiaを買ったときは久々にそれがあったなぁ!

とにかくiphone4のときは本当にわくわくがあって、

寝るのも惜しんでいじり倒しました。

Xperiaにもそれがあった気がします。

昔、まだフィーチャーフォンの時代、機種偏するたびに

毎日ワクワクして携帯で遊んでたあの気持ちがよみがえりました。

・・・

なんか携帯の話するの楽しいですね。

ということで、・・・to be continued