読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

これから大学の後期の成績順次さらしていく!!その1

今日はですね、休みでした。

日曜ですから、まぁ休みです。

で、昨日は家で飲み明かしてブログ書きながらゆっくりしていたんですけど、

飲みすぎたせいで、今日起きたらもう昼すぎでした。

なんだろーね!

寝るの好きだから全然かまわないけど、損した気分なのは

まもなく30だからなのか!はぁ・・・

こんな葛藤にさいなやまされた一日でしたが、

とりあえず今日の記事はただのボヤキなので、

大したことは書けませんが、

とりあえず表題に沿って話をすると、

要は私の大学の成績をさらしたいと思います!

社会人の大学生がどんなもんか参考にしてください!

さっそくですが、現在わかっているのは、”電気回路”

で、結果ですけど・・・

・電気回路

中間82

期末70

平常点 不明

最終評価 A

とりあえずまずはセーフ!

社会人のメンツは保ったけど、Sはやっぱり

難しいよね!Dだと単位落とすことになるから、

Aってのはまぁいいほうでしょう!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

つまらん日記やで!!!