
サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

”モンスターハンター”ですよ!!

みなさん、こんばんわ!

翼です!

f:id:suttara:20170127215920p:plain

さて!いきなりというか、なんというか。

今回は初めて画像をアップしてみました!

意外と簡単ですね。ブログの色どりが増すので、

これはいい!!と思います。

って、そこじゃないかな・・・

前回予告の通り今日はこれから書いていきたいテーマの一つの

発表です。発表というほど大それたものではありませんが、

私はモンハンが大好きで、

高校生の時にはちょうど2ndGと3rd、最近だと4GとXって

感じでプレイしてます!

モンハンって、話題、特にブログ市場においてはもう飽和状態です。

だからこれは前回ブログに照らして考えると矛盾なんですよね。

でも!

だが、それがいい!!

f:id:suttara:20170127222818j:plain

これからもお付き合いください。