
サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

月額目標五万円の難しさ~考察その1~

ブログの考察

タイトル通りですが、

調べてみたところ、

月一万でも相当の難しいみたいですね。

ブログテーマの重要性

アクセスを伸ばすためにはテーマ決めが重要だと思うんですよね。

このブログではしばらくは適当に日記を書きためて、

続けていくことを意識してやっていきたいと思ってますが、

このネット社会においては情報が飽和状態でネットの海にない

情報を探すことが非常に困難であることに気づきました。

というわけでその辺が課題といったところでしょうか。

引続きhtmlも勉強!

これも重要な要素の一つで、見栄えが悪いブログはみんな見ないんですよね。

どんなにいいことを書いていても素っ気のないブログは見ないです。

逆に言えば第一印象さえよければ、読むことはしてくれると思うんです。

(もちろんその先まで読んでもらうためには中身が重要ですが・・・)

いろいろなホームページを参照して勉強ですね・・・

ということで・・・

社会人と大学の二重生活で大変ですけどまぁ楽しく続けていきたいと

思っています。

一応自分的には毎日書こうと意識すると続かないので、

負担にはならないように適当に書いていきます。

よろしくおねがいしますね!