
サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

記事の中にかっこよく記事のリンクを貼ってみる

ブログメンテナンス

はてなブログでいろんな人の記事を見ると、

 

なんか四角く、上手にリンクを貼ってあるの良く見ます。

 

あれやってみたいと思ったので、

 

薄い内容ではありますが前回書いた日記をリンクさせてみましょう。

 

さっそくですが・・・

 

おおぉ!!!できた!笑

 

ブログ記事編集画面でツールバーのリンクを使うだけだったんですねw

 

かんたんでした!これ今後も使えますね~

 

このブログでもそのうちですが、

 

HTML?よくわからないんですけど、プログラミングのたぐいかな、

 

そのへんも少しずつやってまずは見てくれを良くしていきたいと思ってるので

 

引続きよろしくです。

 

はてなブログ面白いね!