読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

途中に入れる文の区切りみたいなやつ

ブログメンテナンス

どーも、

 

だいぶ放置してました。

 

なかなか作ってはみたものの、コツコツ書くって難しいよね。

 

といこうとで表題にしましたけど、

 

よく見る文の途中に入れる、強調したい部分の書き方?

 

やってみようと思います。

 

これでどうかな?

 

やってみました。プレビューで確認したけどできてますね。

 

これは「見出し」って機能です。

 

ブログ書こうとすると左上のツールバーに出てると思います。

 

これを使って作りました。

 

やり方をググってもいきなり見出しの作り方みたいな感じのしか

 

ヒットしなくて、そもそも見出しが何を指すのかわからなったから、

 

自分でメモの意味を込めてブログに書きました。

 

こんな感じで徐々にカスタマイズして、その後に目標達成のための

 

指針を打ち出していきたいと思います。

 

繰り返しますけど、ブログ書く画面になったらツールバー出てくるから、

 

左上の見出しを使う!これだけ!ちなみ青い縦棒はシフト¥ね!!