
サラリーマン翼! 副業収入”月5万”を目指して+モンハン

サラリーマンの副業デビュー!!目指せ月5万!!+モンハン日記

”モンハンクロス”・・・ダブルクロスの体験版きた!

モンハン

気分はダブルクロス通り越してサムネの画像(コンチね!このネタもいずれ触れていこうかと思ってます☆)って感じの、どーも翼です。

今日は朝起きた瞬間から今この時をずっと楽しみにして仕事頑張りましたよ☆タイトル通りですけど遂に”モンハンダブルクはロス”の体験版が配信されましたね~!!早速やってみたのでまずは所感を書きたいと思います!ただしやってない人がネタバレに感じて嫌に思うかもしれないので相当ざっくり、短く書きます!(画像も載せません。)

スタイルが増えた!

レンキンブレイブですね!どちらもやってみましたがクロスのときの四つのスタイルとは差別化がされていて、よりプレイスタイルに幅と個性がでそうだなと感じました。ちなみ私はギルドスタイル信者なのでこれまで他のスタイルはメインプレイの時以外でしか使ったことないですし、ダブルクロスでもギルドスタイルを貫く所存ですが、レンキンはひょっとしたらハマるかもしれない!!って思いました!あのシャカシャカはくせになるかもなぁ~

復活モンスがいっぱい!

私はこれが一番うれしいですね~ホントテンション上がるよ!体験版では復活したモンスのうち二匹と戦えるので是非やってほしいなと思います!かつてのモンスターが復活すると昔を思い出すんだよな~。30近くにもなると過去の楽しい思い出がついつい懐かしくてより楽しく思えるんだよねwということで今後の発表にも期待してます!個人的にはそろそろナナテスカトリ出してほしい。(かなりマジで!)あとミラボレアス三兄弟と、戦ったことないグランミラオスアルバトリオンはもう出てるからこのへんが出たら黒龍復活ということでマジでうれしい!でるといいなぁ~

ガンランスのたこ焼き!

先に私がガンランスが好きなことはこれまでのブログでも書いているので是非見て下さい!

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

いろいろ頑張って書いてますので見てもらえると嬉しいです!

さて本題ですけどガンランス好きの人はわかるかな・・・たこ焼きがなんかパワーアップしてます!これまでと違って当ててる感が強く感じれて良い!これはやってみないとわからないと思うのでダマされたと思ってやってみてください。2ちゃんでもいろいろ書かれてました!今までは私の場合、絶対回避とブラストダッシュの組合せだったんですけどこれからはたこ焼きも使うことにするわ!

ありがとう!笑

ステージ増えたみたい

なつかしのステージもどうやら増えてる様子。体験版では復活ステージの一つに行けますが、あとは上に同じって感じです!

いや、ホント昔のやつがまたやれんのはうれしんだよな~。

終わりに・・・

発売マジで楽しみだよね!

(約30歳 男 独身)

PS

ヘッダーとかプロフアイコンに使ってる私の画像ですけど、モンハン発売するので期間限定でモンハン仕様で変更予定です。話題性とかブログで扱ってるメインたるテーマに合わせ今後ちょこちょこ変えていこうと思ってます。協力デザイナーは今のイラストを描いてくれた人であるFUJIO氏といいます。もろもろお楽しみに!

 

iphone6sを”売る”!!~売却後編~ネットワーク利用制限に注意・・・その1

日常

24,000円でした。えぇ。

6sの64Gだよ!?マジ!!??

いや、安すぎだろ・・・正直驚きましたね。はい。

でも理由があって、なんでかって”ネットワーク利用制限”がかかってたからなんですよね。これは予想できませんでした。というより知りませんでした。だから事前に対策出来なかった自分に非があるかもしれないですね。とはいえ、安いよぉ~(泣)

~ネットワーク利用制限とは~

詳しくはググってください!(毎回これじゃぁブログに人こないな・・・)で、今回私は、これが影響して査定額最高3,3000円(34,000円だったかな?)が24,000円まで落ちてしまいました。私の場合は、簡単に言うと、二年縛りの割賦金が支払い終わってないからなんですね!詳しい人はこれって当たり前のことなのかもしれないですけど私はもう鳩豆(鳩が豆鉄砲)でした。ホント秋葉原の某大手家電量販店に持っていったんですけど言われて、”マジで!!?”ってなりましたよ。トホホ・・・

とはいえ、売りたいのは売りたいので(理由は全記事参照)そこから秋葉原を少し歩き回りました。

~査定の変遷in秋葉原

ということで、秋葉原を以上の要因がある中で少し歩きましたので値段がどう変遷したかを書き綴りますね!

 

最初は!!

 

1、ソ〇マップ

最初は33,000円が最高だったけど制限により買取不可(しょうがない・・・)

 

2、名前忘れたけど携帯修理専門店(よくあるスマホ修理屋)

→店員さんは査定に関する知識はないみたいで遠方にいる人に状態を連絡してた模様。おそらく利用制限の状態を遠方が把握したため24,000円

 

3、大〇屋

→事前に制限を伝える(以降すべて)。そして結果15,000円(論外)

 

4、名前忘れたけどスマホとかの専門店(よくあるスマホ・PC等中古屋)

→大通りに面している店。最初は25,000円。最初はまぁこんなもんかと思ってここで納得したけど、その後急にやっぱり状態悪いと言われ20000円になる。よって論外。

(よくわからねぇ~怒)

 

5、2番に戻り再査定結果24,000円で良いと言われここに決定。

 

と、上記のような感じで変遷していきました。

 

~まとめ~

 

33,000→24,000→25,000→20,000→24,000

 

こんな感じ!!

もう、どーなんだろーね。これわかんね~な・・・(特に4番)

私的にはやっぱりちょっと納得いかないなぁ~、なんだろー、やっぱり大切にきれいに使ってきた背景があるから少しでも高いとうれしいなって思うんですよね。

”なら売るな!”ってなるか・・・

で、最終的にはソ〇マップがおススメです。問題や制限等がなければしっかり査定してただしく価格設定してくれると思います。(これまでの経験的にも。)なので、売ることを検討している方は参考にしてください。

 

とまぁ今日はこんな感じです。

次回はその2ってことで高く売れないことはしょうがないんだろーなってところと、なんか適当に書きたいこと綴りますね。

 

PS

最近少し書くのがめんどくさくなってきました 笑

だけど、やめずにがんばります!

もともとそうなるのを避けようと思って書きたいときにしか書かないって決めてるので、ホント自由気ままにやっていくのでよろしくです。

あと、スマホでみると改行の具合があまりよろしくなかったのでその辺もこれからは留意していけるように調整していきたいと思いますね。

 

では!また!

iphone6sを”売る”!!~理由編~そして語る・・・その2

日常

なんか最近アクセスがありません。

別に悲観しているわけではないんです。

もちろん見に来てくれる人がいたらうれしいので、

100%どーでもいいってわけではないんですが、

このブログは別の媒体使って宣伝広告してるわけでは

ないからまぁこんなもんだろうと思っているし、

逆に現状のやり方だとこんなもん!!ってこと

なのでしょう。

ただ記事を書くことは続けたい!この思いを風化させない

ことがまず重要で、ブログは育てていくものだと認識している

のでめんどくせーな!って思わないようにして少しずつ

やっていきたいと思う次第です。

さて、前回の続きをまた少し書いていこうと思います。

ガラケーって言うけどさ~

最近、スマートフォンは”スマホ”、

ガラパゴス携帯は”ガラケー”ってよくいうけど、

まぁそれはいいよ!

でも二つ折りの携帯がどうしてガラケーなのか?とか、

所轄スマホが本当にガラケーではないのか?とか

その辺に対する考え方について、私は少し疑問というか

思うところがある感じです。っていうかフィーチャーフォン

って言葉が全然広まらなかったからなんか二つ折り=ガラケー

みたいになってるけどその辺をちゃんと理解してほしいって私は

思うんですよね・・・

前回日記を書いたときにこれを一番言いたかったから実は携帯の

日記を”to be continued”ってしました。

で、説明はしません。ググればなんとなくわかると思うので

そのへんはwikiとか見て下さい。

~結論から言うともう売ってきた~

もう売ってきました。

で、いくらになったかというとそれだけは次の記事で

書きます。ただ高く売る秘訣?そういうのは今までの

経験とかで養ってきたから、私の視点でまとめていくつもりです。

で、今回はまず状態を見てもらいますね!

f:id:suttara:20170211004710j:plain

これだけじゃわからないと思いますが、

相当きれいです。大切にしてきたし、売るときはやっぱり

少し寂しかったかな・・・

続いて、

f:id:suttara:20170211004902j:plain

全部そろっていますが、最近のトレンドとして重要なのは

どうやら充電器の様子。

とはいえ買取業者ってのは何かにつけて値下げの

理由としていろいろ言ってくるので、

これは揃っているほうが良いと言えるでしょう。

これは見た目の問題においても有利です。

最後の写真これ。

f:id:suttara:20170211005152j:plain

わかりづらいと思うんですけど、

”イヤホンジャック”と”ライトニング”の部分。

ここが実はよく傷がつくんですよね。

おそらくみなさんも心当たりはあるでしょう!

これはカバーをつけていても実は傷がつく

弱点部分のなので要注意です!!

今回売るにあたってはとりあえず今まで上げた部分では

セーフラインを保っていた気がします。

ただ結果としては本当に残念な結果となりました。

本当に頭来るけど、買取上限額を業者ってのは、

とにかく盛り過ぎ。あれ嘘っていうかもはや詐欺レベルだと

私は思っています。あれ転売とかを目的としていなければ

上限マックスとはならないのでみなさんご注意を!!

ちなみに大手含めてこれ全部の買取業者に言えると思います。

このへんのこととかは次回以降説明していく予定です。

あと!これっていうのはiphone6sに限ったことではなく

iphone7でも同じことが言えます。

なので、売却を検討してる方はぜひ次回の記事も

読んでもらえればと思います。

 

今日は金曜だし、今週は飲み会続きで少し疲れました。

だからそろそろ寝ます!!

おつかれっした!

iphone6sを”売る”!!~理由編~そして語る・・・

日常

~さよならiphone6s~

使ってる電話がiphone6sなんですけど、

売ることにしました。

理由はまぁいろいろあるんですけど、

大きな理由としては

”次のデバイスを使いたい”

これにつきますね!

ガジェット好きなのでたくさんのスマートフォン

使いたいんですよね。

と、すればこれはやはりまだ高値が付く今のうちに

売って新しいスマートフォンを手に入れる。

下取りに出すイメージですかね!

これで得たお金を次のデバイスの足しにしたいと

思います。が、しかし!実はまだ次どうしようかまで

決まってないんです。

ここで私のスマートフォン遍歴なんですが、

iphone4

iphone5

XperiaZ3

iphone6s

っていう流れです。

ちなみにタブレット

ASUSmomo pad(Verは忘れたけどたぶん3か2。)

ipadAir2

という感じですね!

見てもらうとわかる通り、

iosandroidも両方とも使っています。

ただandroidの黎明期とでも言えばいいでしょうか、

まだ、日本でandroidが出始めた時期は個人的には

iosのほうが安定していたと思うんですよね。

なのでその時期はiphoneを二世代連続で使っていました。

~Hello!!android

ところがandroidもだんだんと安定してきたので

最初にタブレットに手を出したときはipadではなく

asusのmemopadにしました。

最初に手を出したときは感動したなぁ~☆

そして、そこで魅力に気付いたのと、携帯でも

androidだなって思ってiphone5からXperiaに乗り換えました。

それに国産のメーカー応援したいって気持ちがありましたね。

Xperiaを最初に手にしたときの気持ちですけど、

やっぱり感動したな~。あぁ、「iphoneよりいいよ!!」

って思いました。iphone4を買ったときは本当に

イノベーションを私は感じたんですけど、iphone5では

そうしたときめきは無かったように思います。

でも、Xperiaを買ったときは久々にそれがあったなぁ!

とにかくiphone4のときは本当にわくわくがあって、

寝るのも惜しんでいじり倒しました。

Xperiaにもそれがあった気がします。

昔、まだフィーチャーフォンの時代、機種偏するたびに

毎日ワクワクして携帯で遊んでたあの気持ちがよみがえりました。

・・・

なんか携帯の話するの楽しいですね。

ということで、・・・to be continued

 

”モンハンクロス”・・・『ガンランスのおすすめ!!』その2+スキル発動の基本

モンハン

どーも、翼です。

f:id:suttara:20170205034925j:plain

早いものでもう今年も2月ですね。

気が付くと毎日の日照時間が少しずつですが、

伸びていることに気づきます。

最近の私はというと、大学も落ち着き、

どちらかと言えばのんびりできているのかなと

思います。ただ毎日とにかく眠いというか、

寝たいという欲求がすごく強いです。

もう少しで三十路なのにどーなんだろう・・・

まだまだ若いってことでしょう!!笑

さて今回は少し時間が空きましたが、

モンハンのガチ記事になります!

ダブルクロスもあと少しで発売だし盛り上がって

行きましょ~☆

はじめに~前回の続き~

前回は基本動作を中心に私の独断と偏見で、

とりあえずガンランスを好きになってもらいたい一心で

記事を書かせていただきました。好評であったかどうかと

いうと、それはモンハンの記事について考察をさせていただいた、

記事をご参照ください。

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

さてさて、見出しの通り今回はスキルについて、

またしてもというか、まぁ当然というか、

独断と偏見で今回も記事を書き進めていきたいと思います。

ちなみにリンク先の記事は考察がメインとなってます。

当ブログは副業としてブログ執筆をしていることも

テーマの一つですのでそっちも気になるなと思って下さった

人は是非ともリンク先の記事も読んでみてくださいね!

そして、モンハンとしての前回記事はこちらになります。

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

 見返してみると本当に好きなように書いていますね!

とはいえども実はブログ初心者の私としては、

リンクや目次など様々なHTML的の書き方を学びつつ

書いてますので、当初のレベル方の進歩がうかがえるなと、

自分的には満足しているところでして・・・

と、まぁそのへんは別の機会に触れていきますね!

それでは長くなりましたが本題に触れていきましょう!!

今回のメインはスキル

そうです!スキルです!

これが重要なんです。

スキルってみなさんどんなイメージでしょうか?

プロハンの人はおそらく、

「そんなの出来ててあたりめーだろ!!」と言うでしょう!

だから、そう思われる方は生暖かく見ていてください。

さて、まず私がモンハンをしていて思うことを述べます。

「スキル発動してないじゃん!!」

「ん?わざとなのか?」

こんな感じ!

どういうことかって、オンで遊んでいるとたぶん、

スキルについてよくわかってない人がきっと多い

んじゃないかな・・・ってよく思います。

もちろん私だって言うほどわかっているわけじゃありません。

だからこれから少しずつ説明していきます

スキルの発動条件

まずこれだけは知っておきましょう!

スキルの発動する条件は、

スキルのポイントが10を超えることです。

これがわかっていないと装備を生かしきれません。

お守りも意味をなしません。

お守りのこととか、装備の一式・キメラ(混合)とかは、

また後々ふれますけど、とにかくステータス画面のなかの

スキルポイント振り分けで、10ポイントを超えていないと

それは何の意味もなしません!。

画像で例を示してみます。

f:id:suttara:20170205013052j:plain

この画像だと、スキル系統の欄にある”加護”っていうのが、

それぞれの装備からポイントを加算して、計10ポイントを

越えたことで、発動スキルの欄にある”精霊の加護”っていう

スキルが発動しているということになります!。

まず、このようにして10ポイントを超えていないとスキルは

発動しません。これだけはスキル構成を考える上での基本に

なりますので覚えておきましょう!!

一応失敗例も張っておきますね!

f:id:suttara:20170205013644j:plain

これだと加護のポイントが10を超えているので、

精霊の加護は発動していますけど、

達人・笛・食いしん坊・龍耐性は10ポイントを越えていないので、

スキルが発動していません。(発動スキルの欄にも何もないので、

スキルが発動していないことわかりますね!)

ですからスキルの効果は何も受けていないです!ここだけは

押さえておきましょう!!

ガンランサーとしてはどうか?~詳細説明(重要)~

以上はスキルの基本をとりあえず簡単に説明させていただきました。

ここからはガンランサーとしての視点から話を進めていきますが、

先に話しておくと、私は装備については一式主義です。

理由はいろいろありますが、混合で構成してスキルを効率的に

運用するほうが強い!という意見の方もいると思うし、

私みたいに一式がいいって思ってくれる方もいると思うので、

当ブログにおいてはこのことについては論点にはしません。

あしからずおねがいします。

ではさっそくいきましょう!!

まずおススメとなるスキルはこちら。

画像で説明していきますね。

☆砲術

f:id:suttara:20170205033236j:plain

ガンランスの魅力はその名通り砲撃です!それを高めてくれるスキル

です!

☆ガード性能

f:id:suttara:20170205033413j:plain

やはり最大の魅力はガード力と言えます!これはより鉄壁の防御を

実現してくれるスキルと言えます!。

☆斬れ味

f:id:suttara:20170205033653j:plain

実は砲撃は大きく斬れ味を損ないます。これはそれをカバーしてくれる

スキルですね!

以上のスキルが個人的にはおススメで本格的にスキルを組んでいこうとすると

いろいろと複雑で人それぞれ意見があると思いますが、

とりあえずは目標として以上のどれかを発動させてみて非発動時と

比較してみると良いのではないでしょう?

私的にはガード性能>砲術>斬れ味といった感じです。

そしてこれらを踏まえたおススメ装備を二つ紹介したいと思います。

☆セルタス一式(武器は任意)☆

f:id:suttara:20170205035847j:plain

(一式とは、以下のように同一の名前の装備で防具を揃えること)

f:id:suttara:20170205034223j:plain

セルタスは一式で以下のようなスキルが発動します。

f:id:suttara:20170205034417j:plain

なんと砲術王と業物です。

私があげたスキルのうち二つが発動します。

お守りと武器次第でさらなる自由度が見込めるのでおススメと

させて頂きました。試してみてください。

ちなみに英雄の盾10ポイントによって発動する、”英雄の護り”

というスキルについては、以下の通りです。

f:id:suttara:20170205034715j:plain

ちょっとした攻撃ではひるまない!ってスキルです。

ガンランスにはうれしいですね!

そしてもう一つは

☆岩穿一式(武器は任意)☆

f:id:suttara:20170205040030j:plain

岩穿は一式で以下のようなスキルが発動します。

f:id:suttara:20170205035226j:plain

ガード性能+2が一式で発動します。

鉄壁っぷりを実感できることでしょう!

でも、実はこの一式装備、ネットでは評判が悪いです。

(詳しくはググって見て下さい・・・)

なぜかというのを簡単にいうと二つ名に見合うスキルでは

ないからですが、外観がすばらしい!!と私は思っています!

この一式にオンで未だあったことがありませんが、私が岩穿一式に

オンでもしも遭遇したなら、最大の敬意をもってプレイで

応えることでしょう!!

終わりに~今回のまとめ~

またしても長くなってしまいましたが、

とりあえずこの辺で一度まとめたいと思います。

とにかく伝えたいことは二つ!

・スキルの発動は10ポイント以上必要

・ガンサーのおすすめスキルは上記の三つ

この二つですね!ここらあたりを周到しつつさらなる

高みを目指してダブルクロス皆で待ち受けましょう!

なかなか剣士の方やガンナーの方には抵抗のある武器だとは

思いますが、実はこれだけなんです。

別にかしこまる必要も私はないと思っています。

ガンランス好きってだけでこれだけの記事を書いていますが、

中身だけみれば上に書いたことだけですからどんどん皆さんも

ガンランスを使ってみてください。

そうすればきっと、

 

「さすれば開かれん!ガンサーへの道が!」

 

それでは今回もありがとうございました!

月額目標五万円の難しさ~考察その3~

ブログの考察

今日は考察の続きをまた書いていきたいと思います。

今までに考察としては二つの記事を投稿してきました。

いろいろなブログがたくさんある中で、自分なりにどうしたら

PV数が伸びるかあくまで自分の視点から考察してますので、

賛否両論はあるかと思いますが、温かい目で見て下さい。

前回の振返り:キーワードについて

前回は検索に際しての”キーワード”という視点に立ってhtmlのちょっとした

進歩とともに記事を書かせていただきました。

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

その中でいろいろと述べましたが、最終的にはモンスターハンター

題材にして記事をまずは書いてみるということになりました。

これはなぜかというとやっぱりゲームコンテンツにおけるビッグタイトル

だからです。とはいえすでにブログ市場におけるモンハンの話題は飽和状態であると

判断できますが、私はまだこの道においては初心者ですから、書きたいこと・

書いてて楽しいこと・ブランド力に少しでもあやかることを意識しての

ことです。

hukugyo-hajimemasu.hatenablog.com

ではあれから、数日がたちましたのでその影響をPV数のグラフとともに

見ていきたいと思います。 

PV数はこうなった!!

焦らされるのは嫌いなのでいきなり投下します!

f:id:suttara:20170130223319j:plain

見ていただとおり、まだまだ未熟なブログですから、アクセス数は本当に

少ないです。ですが、そんな中でも訪れてきてくれてる人がおり、まずはそこに

感謝の意を表したく思います。ありがとうございます!これからも是非とも

お越しいただければ幸いです☆

さて、本題に戻りたいと思います。

まずは所感です。

今月は今現在で、52アクセスですね!これはどうなんでしょうか?

たぶん相対的には少ないほうではないかと思っています。

まずはモンハンの記事を初めて投下した日について見ていきたいと

思います。

一番多いのは26日!!

グラフの中で一つ抜きに出てるのは26日になります。

そしてモンハンに関する記事を初めて投下したのは27日になります!

フフフwww

「”効果ないじゃん!!!”」

でもよく見て見て下さい。

実はちゃんと効果は出ているんです!

まず26日の前を見てみましょう!

もう一日に1人2人って世界ですね。

少し前に5人とかの日もありますが、これは友達と私です。

まぁ、いわばサクラですね!どう表示されるかとかそういうのが

見たくて実験的にアクセスを自分たちでした影響です。

そして次に26日!これはですね・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・( ^ω^)

不明です!!

いや、ホント何が起こったんだろう・・・

でもそういこと!ありますよ!

前にシーサーでブログを試験的に作成していた時にも、

こうしたことがありました。

まぁ、多くの人が私の記事を目にしてくれているということなので、

良いことですからラッキーですね☆

では問題の次の日である27日ですが、5人来ていただいてます。

そして次の日も5人来ていただいてます。そしてその次の日も!!

と言いたいところですがそこは3人でした。

とはいえ、5人が続くというのは本ブログではのことです。

これは”一定の効果があった”と言って良いのではないでしょうか?

さらになんと!!

このブログに訪れてくれた方から星をつけていただいてました。

最初は、「ん?なんだこれ?」って感じで、よくわからなかったんですけど、

はてなブログには以下のような機能があるみたいです。

はてなスターはじめてガイド - お問い合わせ - はてな

(あれ!?いつもみたいなリンクの形ではないんだな・・・)

つまりは”イイネ!”って機能ですね!

これはうれしいですよ!おそらくはブログを書いている人にしか

わからないでしょう!ありがとうございます☆励みになりました!

私もみなさんのブログからいろいろ学ばせていただきます!!

今後の展望を少し・・・

考察記事を書くのが実は楽しいので、これからも続けていきますが、

考察ばかりしていては結局、”絵に描いた餅”ですから、

ちゃんと実践もしていきますのでそういった部分も含めて、

これからの当ブログを楽しんでいただきたいと思います。

さて、最後に展望を少し書いていきますが、まずは王道を

ちゃんと踏倒していきたいと思っています。

私はいきなり大それたことをする気は実はなくて、まずは

基本的な部分をしっかり守っていきたいと思ってます。

ブログは”一日にしてならず”という考え方です。

やっぱり日々書いて育てていく感じでしょうか、これが楽しいんですよね。

とはいえブログの主題は”副業として成り立たせて、目標月五万”です!

なんとかこれを達成できるよう頑張りたいものですが、そのためには、

おそらく次のシステムに私も挑戦していくことになるでしょう!

1、Googleアドセンス

2、アフィリエイト

3、youtube(r)・・・(大穴)

これらに対してどう取り組んでいくか?そうしたことも当ブログでは

楽しみの一環として少しずつやっていきたいと思っている次第です。

それでは今回も長文となってしまいましたがお付き合いいただき、

誠にありがとうございました☆

これからもよろしくです!! 

 

 

これから大学の後期の成績順次さらしていく!!その1

大学関係

今日はですね、休みでした。

日曜ですから、まぁ休みです。

で、昨日は家で飲み明かしてブログ書きながらゆっくりしていたんですけど、

飲みすぎたせいで、今日起きたらもう昼すぎでした。

なんだろーね!

寝るの好きだから全然かまわないけど、損した気分なのは

まもなく30だからなのか!はぁ・・・

こんな葛藤にさいなやまされた一日でしたが、

とりあえず今日の記事はただのボヤキなので、

大したことは書けませんが、

とりあえず表題に沿って話をすると、

要は私の大学の成績をさらしたいと思います!

社会人の大学生がどんなもんか参考にしてください!

さっそくですが、現在わかっているのは、”電気回路”

で、結果ですけど・・・

・電気回路

中間82

期末70

平常点 不明

最終評価 A

とりあえずまずはセーフ!

社会人のメンツは保ったけど、Sはやっぱり

難しいよね!Dだと単位落とすことになるから、

Aってのはまぁいいほうでしょう!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

つまらん日記やで!!!